ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

もぐり

今日皆さんご存知の我が大学の永遠のライバルである某K大の授業にもぐってきました。

理由はさておきもぐった授業は「文化人類学」。
うちの学部の人文の教授・西村さんの授業をイメージしていったらさ、なんか歴史の授業みたいでがっかりしちゃった。
名前も知らない先生、すみませんo(_ _*)o
私はK君にかりた教育学概論のノートうつしたり、中国語やったりしてたんだけどね。

私何回かあの大学にいっていつも思うんだけど断然あっちはきれい。
場所によってはトイレの電気が入るとセンサーで自動でついたりするし、教室も皆36号館より新しい気がする。
パソコンは全てwindows xpだし。うちは98だったよね?苦笑)
学食も何箇所かあるし、グラウンドもテニスコートも大学の敷地内にある。
でも私はうちの大学好きだけどね。特に文キャンが◎のどかでいいよ、あそこは。
でも他の大学にいってみるってなかなか面白いよ。ついつい何かと比較しちゃうけど笑)
皆さんも機会があったらどっかいってみそ。
---------------------------------------------------------
今日さ、サークルの二年会だったんだよね。
でも体調も悪いし、最近引きこもりだしなんか行くのやめちゃった。
昨日に「やっぱ明日は休養するわ」ってメールしたら可愛い二女に「可奈子がいないと淋しいよぉ」といわれ一瞬心が揺らいだが、私の引きこもり精神が勝ってしまった。
いいのか、悪いのか。
まぁ新歓イベントのBBQはちゃんと参加するから。
[PR]
by rockinks | 2005-04-22 22:57 | iroiro