ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

良かった

RISING SUN FESTIBAL
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005

二つのフェスの第一弾出演アーティスト発表でした。緊張した…
私はもちろんEZOのほうをとくに緊張して見ていた訳で。

そしたら
ELLEGARDEN・奥田民夫・銀杏BOYZ・くるり・10-FEET・DOPING PNDA・NICOTINE・BEAT CRUSADERS etc.
すみません。私の好みで並べました。
結構良い感じよね。エルレもいるし♪
でもストレイテナー&ACIDMANがいない!!
なんでや…
でてくれるよね?うん、待ってるよ。
テントでオールナイトで参加するから◎

本当は私だってROCK IN JAPANにいきたい。でもね毎年合宿中なんだ。
スカッシュととことん重なるなぁサマソニは関東学生(スカッシュの試合)だし…
ついてない。
[PR]
by rockinks | 2005-04-21 00:32 | music