ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ついに発売

しましたね。c0020001_09976.jpg
「RIOT ON THE GRILL」ELLEGARDEN
病をおして買いに言って参りました。
病と言っても精神的なものなので波があるのですが…先日医者に「カウンセリング紹介しようか?」と言われました。
かかりつけの精神科医がいるから大丈夫です笑)
とりあえず今週中までスカッシュはお預け、、、

確かに渋谷タワレコはすごかった。エルレ1一色ですね。
私もこの状況がいまいち信じられなかった。
自分だって古株のファンじゃあないのに…
デビュー当時から好きな人に比べたらミーハーなファンにしか見えないんだろうななんて考えてみたり。
あんまり有名なものは好きになりたくないっていう気持ちが自分にあるんでしょうね。
チケットもとれないし。オリコン2位って噂もあるんですけど。

リニューアルしたHP、カッコいいけど遅いっすね。かなり重いみたいです。

肝心のアルバム方はまだまだ聞き込んでないのでちゃんと聞いてから感想とか書きたいなって思ってます。

メンバー直筆のコメントが書いてあるフリーペーパーを電車の中で読んでにやにやしちゃいました。仲のよさが伝わってきます。
仲間って大事だね。

しかし一枚30分。通学中に何集するんだ…

皆さんどうでしたか?
[PR]
by rockinks | 2005-04-21 00:15 | music