ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

改めまして、はじめまして。

いやぁ、ついにやっちゃいました。パソコン音痴で文章下手な私が。とにかく“私なり”にやっていくので温かく見守って下さいな。

最近ちょっと引きこもりぎみ。ありがたいことに色々お誘いがあるけれど、丁重にお断りして休養中です。今日いけないのはつらいけどねぇ~門限のばかちんです。

一昨日久しぶりにショッピングしました。渋谷→原宿→渋谷→代官山→恵比寿ととにかく歩いた。土踏まずが痛くなったよ、しっかりと。私帽子が大好きなんです。CAP、ニット帽などはかぶりますが丸顔+童顔が災いしてかハットが似合わないのなんの。でもやっとみつけたんです!!自分的に◎なものが。MILK FEDというキャットストリート沿いのショップです。可愛すぎて私には着られない服も多いです。それ以前にお金がなくて買えません。
c0020001_1734150.jpg
デザイナーはLost`n Translationで知られるソフィア・コッポラ。(ちなみに個人的にはこの映画あんまり…かも。東京だっていいところあるんだよ?)とにかく今は、これに合わせた大人っぽい格好を日々思案中。そろそろ少年を卒業せねば。パーマもかけたいし♪けれど旧友Kに「あのなぁ、はっきし言っとくがパーマはやめたほうがいいぞ。」と言われてしまった私。どないしましょ。

年内はもう会えない方々、残念です。今日言えなかった言葉をここに記すとすれば…
うん、皆大好きです!!
色んな人に言ってるだろうって?えへ、ばれた?笑)だって本当なんだもん。

後ろのぶたさんは気にしないであげて。
[PR]
by rockinks | 2004-12-26 17:04 | fashion