ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ひさびさにゆっくり

今日は大学がお休みです★
週休三日にして本当に良かった。その代わり他の日は2~6限とかだけどねぇ。
完全に風邪を引いたみたいです。
新学期だからです。間違いなく。
毎日鬱です。
最近サークルにも顔出してないなぁどうなってるんだろう。

ひろくん&りんむーお薦めのモンキー占いやってみたら「慎重派グレーモンキー 寂しがり屋」だった。
当たってる…
基本的に人付き合いはいいほうだと思う。
私は誰かと一緒にいなくちゃ淋しくておかしくなっちゃうから。
一人がいいと思って家にいても結局は家族と一緒にいる。

だから大学にいって友達に会えないと途端に気分が↓dwon↓してしまう。
我ながら困った性格だと思う。

鬱になるとすぐに体に現れるところがもっと嫌だ。

精神的にも体力的にももっと強くなりたい。

欝なときは中村一義(100S)とくるりに限る。

ちなみに日本歴史占い私は阿仏尼…十六夜日記書いた人よ。
お嫁さんにしたいひとNo.1らしい。
私はお薦めしないよ。絶対苦労するから。分かってるって?笑)
[PR]
by rockinks | 2005-04-15 13:10 | omoi