ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

Moon with Venus

私は残念ながら雲が多くて見ることができなかったのだけれど、みんなはどう?
だから写真もなにもない感じ笑

でもまだデジ一眼修理から戻ってこなくて…
GW前に出したのに!!

今夜、空に、つきと一緒にひときわ輝いている星があったら、それは金星。


もうすぐ眠るけれど、部屋からもう一回見てみようかなぁ。

皆さんも是非★




最近記事がライブスケジュールばかりでごめんなさい。
本当に自分でもびっくりするくらい忙しくて!
もう心身共にがたがたですぅ。
ろくに遊んでない。
でもどんなに疲れていてもライブがないと生きていけない苦笑
相変わらずジャンキーな私です。

みなさんも体調には気を付けて下さいな♪

<Today`s Music>

BIGMAMA「かくれんぼ」

最近セレクトする曲の歌詞が…気のせいか笑
[PR]
by rockinks | 2010-05-16 22:19 | iroiro