ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

映画がみたいんです

うわ~最後にまともにブログ書いたのが今月の始めか…
今月末ギリギリに飛び込んだってって状況だね。
それでいて脈絡も、起承転結もあったもんじゃない文章だ。

原因は簡単で体調を崩していたから、というのが一番大きい。
現在進行形だけど。
その割にライブいってんじゃん!と思うでしょう。
えぇいってますとも!!
逆にいかないと元気でないんだよね。
だからさ、とりあえずこの天候不順どうにかしてくれないかな?
このまま夏に突入しそうな勢いなんだけど…勘弁…。


ていうか伏せって間に溜まった勉強しなくちゃいけないことがやばい量なんですけど…。
やるべきことを箇条書きにするだけでげんなりしまする。
HELP!!

因みにそんな中私は「1Q84 Book3」を読了しましたが、何か?笑




最近ライブにいっていて思うこと。
私のいるコミュニティがですね。

みんな若い!!!!!

私上から二番目なんだよね、この歳で。
前は一番下だったから、なんか時の流れを感じると言うか…。
既に発言自体が年寄りじみてるけど。
四月から大学生になった18歳とか普通にいるからね。
いや私も以前はそんな感じだったからあんまり人のこと言えないんだけど。

ちなみに例年通り私は夏フェスにはいかないよ。
体力保たないからね。
それに今年の夏は色々やることがあるので、ライブ自体も7月くらいからちょっと自重しようかと。
でもロッキンもサマソニetc.発表になり、日程もろかぶりで、両方出る人も多いし。
みんなどうするんだろう?
ロッキンなんか金曜日いいしね。
平日…社会人の皆様お疲れ様です。




そういえばまた腹立たしいことが…。
修理から返ってきて二週間のデジタル一眼がまた壊れた。
壊れるようなことはなにもしていない!!
明日業者の方がとりにくるよ。
しかしGW中は使えない…最悪だ!
この間の携帯といい、絶対初期不良に決まってる。
私はそういう時相当頑張るよ。
えぇだってなけなしのお金はたいて高価な買い物してる訳ですから。

おっとあんまり怒っちゃいけない汗



明日からアラバキですなぁ。
晴れるといいね。



<today`s music>

Dirty Old Men「moon wet with honey」

色々といつも考えさせられるのです。
[PR]
by rockinks | 2010-04-30 20:08 | music