ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

RIOT ON THE RIDIO

やったー新曲最高!!

と言いたいところですが、、、

実は聞けなかったんです。うちは東京なのに入らない。
それでも父の携帯ラジオを借りて外に出て聴く予定だったのに。
なんで朝練のシフトが木曜日に入ってるんだろう。
新入生が来るから早く行かなくちゃいけなくて、したがって五時起きです。
前日は飲み会だし。体力のない私にとっては睡眠は不可欠という状況でした。
科目登録は最悪だったし。

そして今日も朝練&バイトでした。
やばい、のう無理だ。
風邪を引いたようでのどがおかしいです。
でも明日大好きなエルレに会うためにお昼まで寝て根性で治してAXまでいきます=3

-----------------------------------------------------------
誕生日サプライズ企画inラクーア
 ただいまスカッシュ二女三人で進めています。
 楽しみだなぁ★
[PR]
by rockinks | 2005-04-08 23:56 | music