ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

it`s so precious for me to go to the trip...

購入して約一ヶ月のデジタル一眼を修理に出した。
買ってすぐからおかしかった。
修理に出す頃にはひどい状態だった。
ここのところどうやら電子機器に見放されているらしい↓↓

やっぱり普通のデジカメと一眼は全然違うよ!
早く直って帰ってきて…

あーあ、桜いっぱい撮りたかったのになぁ。
今も近所のお宅に咲いている桜がキレイにライトアップされてる。

まぁ旅行中はなんとかもってくれたから。
それは本当に良かった。




この春、お金なんか全然ないのに、スケジュールもキツキツだったけれど…

二回も旅行にいってしまった笑

両方ともほんとに急に決まって、それでも行って良かったって思う。

今回は沖縄とサンフランシスコ。
サンフランシスコなんて沖縄旅行中に知人から連絡が来てそれで決まった。
話が出てから半月も経たないうちにいったもんね笑

それぞれの旅行の詳細はおいおい記すとして…

お金と時間があれば私はすぐに旅に出てしまう。
友人たちが社会人になり、学生を続けている私とは時間や金銭感覚が合わなくなってきた。
普段は別なんだがね。
だから最近は一人でもいいから海外でもどこでもいこうと思っている。

学生の間に色々なところにいって、
美しい町並みや文化遺産を見て、
心穏やかに(時にはデンジャラスに)過ごして、
お金がないなりに美味しいもの食べてetc.

そういう何物にも変えがたい時間を過ごす。

私には普段の生活から離れてそういう時間を持つことがすごく大事なのだ。

と真面目に語ってみたり。





実はここのところ体調を崩してまして↓↓
今日の予定を全部キャンセルして療養しているのだ。
最近は早寝早起きで。
でも全く快方に向かわない。
今日も朝から晩まで予定が入ってたのになぁ…
凹むぅ←

ちょっとだけ写真を。


まずは沖縄のうみ

c0020001_20202969.jpg


こちらはサンフランシスコの高いそら

c0020001_2021980.jpg


※ちなみにこの写真は両方とも普通のデジカメで撮ったものです。


まだまだいろんなところにいくぞぉ!
[PR]
by rockinks | 2010-04-10 20:22 | travel