ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ひさびさだなぁ。

こんな完全にダウンしたの。
ちょっと休養が必要です。

多分二月忙しすぎたな…

予定詰め込過ぎた。

みんなに「二月まで待って!」って言ってたから仕方ないんだけど苦笑

今日はものすごい早く寝て、休息しようかと。

大切なのは適度に動いて、適度に休むこと。

でもそんな簡単にいかないよねぇ。

しかも今日はちょっと親友にまで迷惑をかけてしまって。
深く反省。

そしてthe negativeの私はその親友からメールの返信が来ないだけでびびっているという、
なんとも情けない二月の締め括りを迎えようとしている苦笑


ちなみに今日の記事は内容がごちゃごちゃだったり…
たまにはいいよね?




以前にUPした記事のライブの予定を見てお分かりかと思いますが…

三月やばいね笑

最近完全にライブジャンキーの症状が出てるよぉ。

二月とかめっちゃ抑えたし笑
三月も我慢してる…

だって他にもやらなくちゃいけないこといっぱいあるし。

生音聴かないと元気出ないんだよね。

それ分かるでしょ?笑




早く人間失格を観にいかないと。

最初は観る気がさっぱりなかったんだけど、友人から安価でチケットを譲ってもらい。
そしてなんだか前評判がえらく高いので、見てやろうじゃない!
というなんとも上から目線での気が起こってきた笑


でも何に対しても大切なのは楽しむこと。

それが上手くできたらいいね!

まとまりなくてすみません…


あと明日は満月だよ。

ちゃんとおそらみてあげてね。

おつきさまががんばってわたしたちにちからをおくってくれてるから。

おいしそうだからってかじっちゃだめだよ~!w
[PR]
by rockinks | 2010-02-28 22:30 | iroiro