ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

顔から火が出そうになった

上に、今日午前10時までずっとテンションは最悪だった。

なんと先日研究計画書を提出し、教授たちの元に向かったところ…

(正式な場でした)


「こういう正式な文章のときは名前を必ず書いてね!」


ときつくお叱りを頂戴してしまった。


…名前を書き忘れた??…


そのような初歩的なミスはしたことがないので、咄嗟に

「申し訳ありませんでした。気を付けます!!」

というしかなかったのだが、ありえない!!

基礎中の基礎。
小さい頃から必ず言われたよね、『名前は必ず書きなさい』って。

大事な件だったので、どうなることかと思っていたけれどなんとかなったようです。
首の皮一枚で繋がった、といったところか。

その日はあまりの傷心で、久しぶりのうららかな陽気とは反対に、
夕日を見に行ってしまった。

まぁよく帰り道にいくお気に入りのスポットなんだけどw

c0020001_12475477.jpg


関係ないのだけれど、これは一足早く咲いていたさくら。
こういう品種もあるんだよ。

c0020001_1249459.jpg


早くお花見にいきたいな。

今日もこれから大学にいってくるけれど、後日教授からきついお叱りを受けるか、
冷ややかな目で見られるかと思うとかなり気が重い。

多分もう書き忘れることはないと思う!




話は変わるけど、最近教習所の学科の勉強をしている。
が、私頭悪いのかな…?
全然ダメなんだけど↓↓
効果測定とか恐ろしいよね。
やればやるほど結果が悪くなる気がする…
助けて!!

でももう来週には仮免検定(技能・学科双方)が決まってて。
猛勉強ですな。
普通はみんなそんなに勉強しないらしいけど苦笑

しかも正直技能は微妙なんだよね。
(学科は微妙どころではない。最低だ。)
多分最近心身ともに正直疲れていたせいが大きいかと。
そのせいでいくつかミスをして自信喪失状態。
すっかりビクビク運転になってしまい…

仮免に受かるかどうかは五分五分だとはっきり言われてしまった。


…誰か助けて…


色々と追い込まれてます苦笑
[PR]
by rockinks | 2010-02-25 13:02 | study