ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

勉強と息抜きのバランス

ちょっと一段落した~◎

研究計画書も友人のアドバイスを受けながら書き終えたし(素晴らしく適当だけど苦笑)。

今実は教習所に通ってて(もちろんAT)ね。
まだ第一段階なんだけど、仮免前効果測定には受かったものの、
ぎりぎりだったから、地道に学科の勉強をしながら、効果測定を何回か受けようかと。
効果測定は何回受けてもただだし、一度受かってれば気が楽だよね。
仮免の学科試験一発で合格したいし。

私は家に籠ってるより、外に出ていたほうが遥かに元気だから。
真面目な用事と遊びの両方を入れていたら、驚くほど予定ぎっしりになってしまった!

今日・明日と二日連続ライブだし。
(実はこれから至極大事な用事が入っていたりとかしちゃうんだけど笑)

でも明後日は久しぶりにちょっと休めそう♪

でもそういうバランスって大事だと思う。

ただ最近はあまりにも睡眠不足だから…なんとかしなきゃなぁ。


COUNTDOWN JAPAN 09~10の最終日のレポも映画のことも全然書いてないんだけど苦笑

しばらくそういう訳で多忙なので許してねん。



dustbox「Sun which never sets」

今日高円寺であってくるよ。
四月のワンマンにもいくよん♪
[PR]
by rockinks | 2010-02-15 09:16 | study