ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

何から手をつければよいのか分からない

やることが多すぎて何から始めてよいのか分からない。
もちろん期日や重要性からいつも優先順位を決めるんだけれども…
全部大事で、全部期限が迫っていて。
昔から〆切というものは人間を追い込むと思う。
しかし〆切がないととりかかれない場合もあるんだな。
これが難しい…

そして今悩まされているのが睡眠不足。
別に夜更かししている訳じゃないし、
かといって勉強etc.がはかどっている訳でもない苦笑

フツーに眠れないだけ。
これじゃあとれる疲れもとれやしない…




CDJの最終日の記録が書けないまま一ヶ月が経とうとしてるけど、
今日も違う話題だったり汗


iPodについて。

私は今最新型で最大容量のiPod classicを使ってる。
でも購入当初は本当はtouchが欲しかった。
でもやつは64GBあると、4万円ほどする。

…高い…

だから断念した。

iPhoneが今安くなってるけど、16GBまでなんだよね。
私それじゃあiTunesの曲すら入りきらないし。

そのうち新しい赤外線がついたiPhoneが出たりしないかな、とか思うけれど。
それで64GBとか出たとしても一体いくらなんだっていう↓

それ以前に私はSoftbankに乗り換える気が毛頭ない。
auメインで当面はいくつもりだし、
サブ携帯を持ったとしてもそれだけの料金を払えるのかっていう。

新しいシリーズのtouchが出て、それが安かったら絶対買うのに。

色々な意味でAppleは音楽好きの学生に優しくない!


あぁ未だに吉祥寺にできたAppleにもいってないなぁ。

とにかく、しばらくは様子見。




何もかも放棄して、海外逃亡したい気分。

自分から色々なことを背負って、追い詰めているのは目に見えてる。


そういえば短くなった髪を友人がほめてくれた。
「ベッキーみたいなボブは見飽きたから、パーマがかかってていいと思う。」
ありがとう。
でも中々辛口だね。
流行のボブにしてる方はたくさんいるはずなんだけどな…笑


<today`s music>

AIR「Last Dance」

あんな声に癒されたい。
[PR]
by rockinks | 2010-02-09 22:14 | music