ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

COUNTDOWN JAPAN 09~10 二日目

数日前に試験が終わった。
今回はほんとしんどかった。
この疲れはしばらく抜けそうにない。

試験が終わってもまだまだやることはたくさんある。
適当に息抜きして、なんとか毎日生きていこう。
ライブに完全復活する日も近い。

もう少なくとも基本月2本以上ははいってるからw




COUNTDOWN JAPAN 09~10 12.29.Tue.

この日はちょっとゆっくりと決めていた。
前日に急にこの日から友人宅に泊まることが決まり、
前日慌しく支度をしたりと就寝も遅かった。
しかしこの日はどう考えても楽しいに決まっている。

会場についてから正直しばらく何をしていたのか憶えていない笑
やっぱりこういうのは早く記録しないとだめだね…

ただこの日は確か2005年とかのロッキンのTシャツを着ていって、
皆に驚かれた気がする。
おい、私は高校生からいってんだぞw

あっそうだ最初のほうはHYを遠目に、久しぶりの友人と待ち合わせをして。
友人の悲しい話を聞いていたんだった!

LOW IQ 01&MASTER LOW

最初に一緒にやると知ったときは驚いた記憶がある。
でもCDなんかより遥かに良くて。
多分気が付いたら踊っていたのではないかと思う。
そういつだって私の周りにはスペースができるw
後ろのほうで周ってるからね…
いいじゃん楽しんだもん勝ちだよ。


次はお昼休憩。
相変わらずハードな毎日にも関わらず私の食は極めて細い。
でも生きていける!


DOPING PANDA

この日はGALAXYにいることが多かった気がする。
ドーパンも相当久しぶり。
私が昔ライブで聴いていた頃の曲はやらなかったけど、
相変わらず独特の打ち込み系サウンドというかそういう感じで。
個性があっていいものは変わらないと思った。
結局踊ってたんじゃない?w
基本だよね。

私の中で次は完全にTHE BACK HORNだったんだけど、
友人との協議の末いけなくなってしまった。
ごめんよぉ。
今度こそ…


RIP SLYME

本日初めてのEARTHですな。
楽園ベイビー」も「ONE」もちゃんとやってくれました。
MC、さすがに面白いよね。
匿名でえびちゃんの件もしっかり触れられてたw
なんか青春時代って感じで、昔を回顧した。

BEAT CRUSADERS

えっテナーは行かなかったくせにって?w
まあ…いいじゃん!
社長がいないビークルのステージは正直淋しくて仕方がなかった。
けれど、他のメンバーは相変わらずで。
なんだかちょっとホッとしてしまった。
あのコールも当然のように健在で、
割と懐かしい曲もやってくれた。
ビークルはこの日のトリだったから、
アンコールがあったんだけど…
この日もなくなく退散↓


友人宅にお邪魔しました。
ご実家なのでお母さんがいるんだけど、
夜遅くにも関わらずおきて待ってて下さって。
ほんと色々とありがたかった。





ものすごい適当なレポでごめんなさい。
むしろレポというより感想文…
早く残りの二日も書かなきゃ。
最終日なんて大変過ぎる。

<today`s music>

BEAT CRUSADERS「HIT IN THE USA」

だってやってくれたんだもん!
[PR]
by rockinks | 2010-02-04 10:30 | music