ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ねぇ。

ほんとは明日・明後日で試験とレポートが合わせて四つあって、
ブログ書いている余裕なんて全く無いんだ。

でも心身ともに疲れ果てていて、
睡眠時間も全く足りていないし、
勉強に集中できない。

だからちょっと仮眠しようか迷ってたところ。


ふと思ったんだけどさ…


みんな今何してるの?

チャイ語もそうだし、ライブで一緒だった兄さんや姉さん。
たまに個人的に連絡取る人はいるけれど、ごく一部で。
いつからこんな風にばらばらになっちゃったんだろうって思った。

私はもう存在しないblogのLINKを消すことなんで出来ないし、
みんなにもあいたいなって思う。

私個人は好きでライブから離れたわけじゃないし、
最近はどんどん復活傾向にある。

だって音楽がないと生きていけないから。

でもみんな好きでこういう状態になってるわけじゃないとはよく分かってる。
だけど…

みんな元気にしてるのかな?

空の下で繋がってるのかな?


ちょっと感傷的になっちゃったね。
ごめん。


また笑ってみんなに会える日がきますように。




まず試験乗り越えなくちゃ。


そしたらレポかくね。
つまり二月過ぎまで待ってねw


<today`s music>

ELLEGARDEN「風の日」
[PR]
by rockinks | 2010-01-27 17:20 | omoi