ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

久しぶりだよ!!

一回書いたものが全部消えてしまった。
最悪だ。

最近ほんとに忙しくて。
でもそんな時に音楽が私を助けてくれる。

近頃は月一くらいでライブにいっていて。
世界も広がって。
ほんと楽しくて。

生の音が、あの振動が私に力をくれる。
だから私は今日もこうして頑張ってるんだと思う。


つまり私はCOUNT DOWN JAPAN 09~10以外にも、
色々書くことがあるんだけどちょっと厳しい。

今月なんでこんなに忙しい!?

ちなみに私はmixiだけじゃなくてmy sapaceもやってるよ。
my spaceでは色々な方とフレンドになっているのでよかったら是非。
探してみて。

どっかにURL載せておこうかな。

はやくレポ書きたい…


<today`s music>

Cocco「羽根~lay down my arms~」



追記

my spaceのURL載せました◎
どこかわかるかな?w
分かりにくかったら考えます。
気軽にフレンドに加えて下さい。
申請するときにちょこっとでいいのでメッセージもらえると嬉しいです。



ちゃんと載せてるんだけど、
exciteの方がいけないみたいでこれじゃあ分からないね。

また時間のあるときに考えます笑
[PR]
by rockinks | 2010-01-21 09:36 | music