ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます

ちなみに「HAPPY NEW YEAR」に「A」はいりません。
ご存知の方すみません。


新年早々携帯からの投稿。


それは…

ついにPCが壊れたから(笑)

昨日、突然、
画面がザーって…!!!
深夜のテレビみたいに


電話して聞いてみました。
マザーボードがいかれてるっぽいです。
そのせいでワイヤレスネットワークの接続もおかしかったようです。


早く新しいPC買います。
明後日買おうと思います。

もちろん新年のセールで(笑)


今のPCの中身が移せるうちに!
急げっ!!
はやくしないとHDまで壊れてしまう。
そしたら…泣く…。

PCないとマジで不便です。
しかももうすぐ試験とか、レポートとか…。


新しいのを購入したらCDJについて書いていこうと思います。


でも携帯も初期不良っぽい(泣)
こっちも早く来て修理に出すように言われました。
散々だ!

でも新年のご挨拶がしたかったもので。


本年もどうぞよろしくお願い致します。

相変わらず、マイペースにブログを更新していくと思いますが、
よかったら見てやってください。

2010年がみなさんにとって素敵な一年になりますように。


Love You All!


Sun.3.1.2010 by rockinks
[PR]
by rockinks | 2010-01-03 12:16 | omoi