ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

明日、があるから。

恐らく年内最後の更新となると思われる。
明日から幕張通いですから笑

でもあんまりいい話じゃない。

きっと色々なところで書いてる人がいると思うけど、
フジファブリックのの志村さんが亡くなった。
クリスマスイブに。
死因は不明。

個人的には幕張で30日のトップバッターで、
聴きに行こうとか思っていた。


友達は
「ロッキンで聴いて良かった」
っていってたけど、
私は聴いてない。
随分聴いてない。

ものすごい好きって訳じゃなかったけど、
やっぱり悲しい訳で。

イエモンのトリビュートの
「FOUR SEASONS」
を聴いていたら無性に悲しくなって。
二回が今は限界だった。
若いのに…

カウントダウンは空くらしい。
空っぽのステージみたくないな…


2009年最後の日記が悲しいことになってしまった。
でも仕方がない。

ご冥福をお祈りします


その分、私は頑張らなくちゃ。

みんなも無理しないで、自分のペースでゆっくり歩いてね。


良いお年を!


<today`s music>

フジファブリック「FOUR SEASONS」

これが最後なのかな…?



2009.12.27 by rockinks


P.S.

朝起きてからずっと頭痛と吐き気と眩暈がする。
風邪、ぶり返したかな?
でも熱はない。
そんな場合じゃない!
なんとかしなきゃ!!
まだ全然支度してないのに…

夜になって、
熱上がってきた泣
そんなこと言ってられない!
今晩で治す!!
もう根性だ!
[PR]
by rockinks | 2009-12-27 11:10 | music