ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

私だってたまには…

久しぶりに若干寝坊出来た休日。
しかし睡眠時間は全く足りていない。
ちょっと仮眠をとれるかしら。
とりあえず、お風呂に入ろう。
皆には理解されないけど、
休みの日の昼間のお風呂は最高なんだよ。

皆さん年末でお忙しいでしょうが体調などは大丈夫ですか?
無理だけはしないで体に気を付けて下さいね。

なんでしょっぱなからこんなこと書くかと言うと、
私が「油断大敵」を思い知らされたから。
大したことなかったし、もう元気だけど。

この間季節性のインフルエンザの予防接種をしに病院へいった。
授業が早めに終わったからね。
診察の前に良く一応体温計るじゃない?
そしたらちょっとばかし熱がありまして(笑)
予防接種出来ずに、抗生物質等を処方された…
すぐ良くなったけど◎
今度出直そうと思ってるよ。
早くしないと年末年始の休診に入ってしまう!

皆さんこの季節は寒いし忙しいし、
たまらないと思うけどtake care!!ということで。




今はすっかり忘年会シーズンですが、お付き合いなど大変では?
まぁ色々できるのも若いうちだけど飲み過ぎには気を付けてね。

この間新宿駅の一番線ホームで電車を待っていた私。
すると右斜め前方でいきなり…

人がホームから落ちた!!

電車はその前にいってしまったばかりで、
まだ時間があったから、
緊急ブザーが押されて周りの親切な方々のおかげでその人はホームから救出された。
でも電車が来るまでの間その若い男性はずっとフラフラしていて、
いつまた落ちるか見てて不安で仕方がなかった。
周りの人もまた同じことがおきないようにずっと見守っていた。

いわゆる酔っ払いってやつです。

電車が来てその男性は無事乗れたけれど、
停車する度にそのなんていうか、
お戻しになって↓↓
三駅目くらいで自分で危険を察していったのか降りていった。

その後のことは誰も知らない。

多分駅員さんとかまぁ色々な人に迷惑かけたんだろうな。


ていうかさ!
同じ飲み会の席でそういう人がいたら、
一人で帰すなよー。
どんなにお金がなくてもTAXIとかに詰め込んじゃえばいいのに。
まぁ運転士さんは困るだろうけど…

あっ満喫においていくとか?

時間的にもまだまだだったんだから介抱してあげても良かったのに。


まぁそんなことがあったので…
皆さんくぐれも気を付けて下さい。

お酒で命落とすとか、ほんとやめて下さい。

皆さんのこと信じてるけど、一応と言いますか。

上からみたいですみません。




私は年末年始予定をぎっしりつめた。
体大丈夫っていうくらい(笑)
音楽漬けの日々を楽しみたいと思う。

COUNT DOWN JAPAN etc.

それまでに今年やるべきことをまだまだ頑張ろうと思う。


P.S なぜか今日のお昼はお雑煮らしい(笑)

<today`s music>

ELLEGARDEN「Surfrider Association」
[PR]
by rockinks | 2009-12-20 13:48 | omoi