ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

この腹痛と腰痛を背負ってまずは明日を乗り切ろう

先日我が家にはついに灯油ストーブが登場した。
エアコンをつけるより省エネなんだよね。
ただ灯油は枯渇燃料だけど苦笑

しかも昨夜の夕食はキムチ鍋だった。
完全に冬に突入している!
だって美味しかったもん。
ちなみにわ我が家のキムチ鍋は普通より辛いらしい。
うちの家族はどうやら辛党のようで。

昨夜二時近くまでかかって一人目の逍遥さんをやっつけた。
読了の開放感と共に眠りにつくはずだったが、
それから二時間近く眠れなかった。
たまにそういうことはある。
仕方がないので二人目の逍遥さんと少し向き合ってみた。
彼は一人目より更に強敵だ。

ちなみに一人目の坪内逍遥は『当世書生気質』、
二人目の坪内逍遥は『小説神髄』である。
文学史では避けて通れないが、
意外にちゃんと読んだことがある人は少ないのではないであろうか?




今日はちょっと真面目というか堅い話になってしまって申し訳ないのだが、
ふと思ったことがあったので書かせてもらおうと思う。

先日今までの自分のブログの記事にそれとなく目を通していたら色々考えさせられた。

体調が最悪で寝込んでいた時は更新も少ないし(まぁ正直それどころではなかった)、
内容もはっきりいって暗かった(笑)

近頃の記事は全く変わってきた。
愚痴もしっかりこぼしてるけど、雰囲気が違う、と思う。
正直体調は未だに良くないが、
確実に前進しているのだなぁと思う。

だってアクセス数に如実に表れてるもん!
そりゃあんな暗い記事誰も見たくないわな。
コメントは一時に比べたら全くないけど、

見て下さってるだけで本人は充分嬉しいです!!!
ありがとうございます。




まぁ堅苦しい話はこの位にしときましょ。
今日は天気が良いのに色々やることがあって出かけられないのが残念だが、
贅沢にお昼からお風呂にでもゆっくり入って疲れをとるとしますか。

リアルに睡眠不足…zzzZZ


そうそうインターネットの接続がぶつぶつ切れるんだけど。
毎回ルーターの線を抜いて5分待つんだけど。
とにかく遅いしさぁ…
これは私のPCが悪いのか?
親機はちゃんとしてんだよね。
それとも無線LANの調子が悪いのか。
確かにうちのBUFFALOのルーター随分古いんだよね。
うーむ…

〈today`s music〉

Mr.children「エソラ」


私も今夜Rockしたいわ~♪

誰か「You rock with me baby tonight」とか言ってくれない?(笑)
てか歌詞あってる!?(汗)
[PR]
by rockinks | 2009-11-25 10:50 | omoi