ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

fuzz maniax!!

きゃ~楽しかった。
渋谷で友達と待ち合わせモスバーガーで腹ごしらえ後SHIBUYA-AXへ向かう。
AXに来たのは久しぶりだった。
ACIDMANのcinema vol.2以来かな?去年はライブ不作の年だったから今年は頑張りたいです。
AXは近いから私にとって便利な場所◎次のJAPAN CIRCUITもここだしね。

ロッカーに荷物を入れて首にタオルを巻いていざ出陣っ、おっとチケットを出し忘れてた汗)



最初に登場したのはART-SCHOOL実は私あんまり彼らの曲を知らない。
しかもなかなかしゃべらなくて、MCなしかよ!!と思っていたら、
「今日は皆を暗くして帰ります」とぼそっとしゃべった。
もっと明るい曲は作らないのかな?

お次はメレンゲ前とは打って変わって明るいキャッチーなメロディーを繰り広げて帰っていった。
普段は三人だけど、ライブのときはキーボードとかも必要だから五人になるんだね。
一瞬もうビークルかと思ってびびったよ。

三番目はsportsベースが女の人だぁ!めっちゃ可愛い♪
しかも上手かった…なんか同じ女として羨ましかったです。
LOFTのワンマンのチケットの先行発売をしていて結構売れてるみたいでした。

ここまでは後ろのほうでおとなしく見てたんだけど…残りの三組では暴れてやる~と前へ。

来たーSNAIL RAMPだぁ!!
TORUさんが正式にギタリストとして加入することになりました。AKIOの分も?頑張って下さいっ
最近スネイルは全然聞いてなかったけど曲はほとんど分かった。
GARVITYの曲が多かったかな?
MIND YOUR STEPとか。懐かしかった…高校時代の青春の思い出です。
TAKEMURAがなぜかポケットからフランスパン出したりして、MCも◎
このころには私は二列目位にいました。
急に方向転換したダイバーに顔をもろに蹴られて痛かった。
その後彼は落下。変な動きして暴れるからだよ。急に向き変えたら足つかめないから!!

BEAT CRUSADERSはやっぱり凄かった。
今日も男の子も女の子もなんのためらいもなくマ○コール。女の子だけの時とかあったし。
さすがにブログに書くのは少しためらわれるね、、、
でも楽しかった~
なんと社長のベースに触っちゃいました
はぁ=3格好良かった…

そして満を持してSTRAIGHTENERが登場。
私はひなっち側でした。この時既に一番前。このメンツでテナーがとりなんて…うん、すごいっ
曲目はほぼTITLEの中からでした。こんな感じ。

1.POSTMODERN
2.KILLER TUNE
3.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
4.PLAY THE STAR GUITAR
5.泳ぐ鳥
6.REMINDER
7.MOTIONS
8.REBIRTH
9.MAGIC WORDS



正直言って順番に自信がない。私の自分の最大の欠点といっても過言ではないと思うんだけど、曲名が覚えられないのです。
ほんとどうしようもないレポですみません。
ひなっちもホリエもシンペイさんも全然しゃべらないの。
無言に近い。なんでやろ?
でもひなっちのベースの弾き方ちょうかっこよかったし、ホリエさんにも惚れ直したわ…
ドラムもどのバンドより前のほうに移動してくれて、途中ナカヤマさんが前のほうにきてくれてさ。嬉しかった。
去り際は潔く、アンコールももちろんなし、、、
テナーが曲数がほかより少なく感じたんだけど、なんでだろ!?もっと聞きたかった。
もっと聞きたいからZeppに参戦するか今迷い中。
お台場遠いよ、試験前だし、うぅ門限が汗)
でももうきめなくちゃ~

チケット譲っていただいて本当にありがとうございました。
楽しい、楽しい夜でした!!!!

セットリストが激しく間違っていたようなので訂正いたしました。嘘ついて申し訳ありません。
[PR]
by rockinks | 2005-03-28 11:31 | music