ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

明らかにバレバレだったが体重をごまかした

最近確認するとカウントダウンでいろいろな人に再会できることが分かり始めた。
幕張メッセで果たして出くわすか、といったらかなり謎なので。
会いたい人は事前に待ち合わせしておこう。
きっとぐったりしてると思うから(笑)
でもまだ何日いくか決めてないんだよね…
全部発表になったら友達と相談しないと。

ちなみにチケットは確保済。
お金のない学生は早い段階で買っておく必要がある。
手際の良い友に感謝。




ついに携帯を機種変した!
auの冬モデルは妙に高機能なものばかりで、
そんなに必要ないことはわかってたからシンプル&コンパクトなものにしたよ。
本当はこんなに早く替えず、もっと吟味するつもりだったんだけど…
近所のお店にいったら、目を付けている機種が残り一台しかなくて。
それを逃すと次いつ入荷するかわからない状態だった。
これは店員さんにしてやられたのだろうか(笑)

初めて使うメーカーのものだけど、
ボタンが押しやすくて今のところはそんなに悪くないなと思っている。
コンパクトすぎてなくしそうで怖い。
私最近ストラップつけないんだよね。
つけた方がいいのかなぁ。

前の携帯は過去に二回も電車に落としたからな↓↓
よく二回とも悪用されず、無事に戻ってきたよ。
手回しが早かったから?

私の携帯のアドレス帳にはJRや東京メトロなどの落し物センターの番号がしっかり入ってる(笑)
おまけに警察署もね…




最近悩み事が尽きないんだけど、どうしたら?
いやぁ次から次へと見事にやってくるね。

いっそのこと一回全部投げ捨ててしまおうか。

でもこのままだとパンクしちゃうから、一回外から見てみたりなんらかの措置をとらねば。

<today`s music>
Superfly「春のまぼろし」
[PR]
by rockinks | 2009-11-06 14:52 | music