ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

栄養が足りない

先日の記事に明日更新する、
といったようなことを記したのにすみません…

ちょっと最近なにかと事件がありまして(汗)
大変なんですぅ。

ある漫画の話はまた今度。
ヒントは明日の朝刊なり。




今普通に
マジック・アワー
見てた。

コメディっていうのは正直好んでは観ない。
だけれども時に人の気持ちを明るくしてくれる。
そんな時ありがたい、って思う。
それに三谷幸喜作品はついついみてしまう(笑)

近所のTSUTAYAから旧作が半額になる券がきて、
それが今日から今月末くらいだったから。
さっそく借りに行った。
こういう時に見逃してた映画を見ておこうかと。
もちろんCDも借りて。

新作はその次に。
映画館で観たいのもいっぱいあるんだぁ。

ちなみに第一弾は

めがね

なり。

前作の
かもめ食堂
はスクリーンでちゃんとみた。

プール

ただいま公開中。
一緒に行ってくれる人募集中(笑)
その前に見逃してしまった「めがね」を見ておきたいと思って。

やっぱり心がすごく温かくなった。
主人公の小林聡美の気持ちが私には痛いほどわかって。
こういうところがあったら、って心から思う。
いますぐいきたい。
うみと、ひとのこころがキレイなあの場所へ。
かばん一つで、私もあんなところにいきたいな。

いつもまともな感想になってなくてすみません。
ただこれが率直な気持ちだったんだ。
この映画を観終わってすぐに抱いた。

まだまだいっぱいみよう。

こころを潤してくれるものを。
[PR]
by rockinks | 2009-10-04 00:14 | movie