ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

わたし、意外と真面目かもしれない笑

実は今日、個人的にものすごくツライことがあった。

現実はやっぱり厳しいのだよ。

それでもまだ走り続けなくちゃいけないときってある。

そういったことは誰もがあると思う。


けれど一度落ち込んだり、
疲労がピークに達していたりすると、
思考の転換が図れず、
脳が回転しなくなる。

そんな時に手を差し伸べてくれたのが友人だ。


昔からいつも助けてもらってばっかりで。
口は悪いし、
言うこともきついけど、
本人は良くないって自覚してるから、
後で必ずフォローが入る(笑)

その人に限ったことではないけれど、
ピンチの時にこそ手を差し伸べてくれる人こそ本当の友だと思う。

家族、友人、先輩、後輩、先生etc.

私を支えてくれている全ての人にいつも感謝の念を持っていたい。

そしてその人たちが困っているときは、
必ず力になりたいと思う。


それを忘れずに今日の残りも、明日以降も踏ん張って。

いつか絶対人生に光が射すって言い聞かせて。


人に無駄だと言われても最後の最後まで悪足掻きしてやる(笑)
[PR]
by rockinks | 2009-09-25 17:39 | omoi