ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

来春にはパパになってしまう…

今、私の肉体的&精神的疲労はピークに達している。

しかも今回は結果が付いてこないことがほぼ確定、、、

それでももう少し辛抱して走り続けるしかない。

まだやるべきことは山積み。

大切なのは過程だ
結果は後からついてくる(すぐにはこないよ)」
若いうちの一・二年は今は例え辛いものだったとしてもも将来きっと笑えるようになる
などと自分に言い聞かせて 苦笑


私は疲労やストレスが溜まるとそれがすぐに体に現れる。
必ずではないが。
<出やすい主な症状>
①体重の減少(体脂肪率は増える泣)
②ちょこちょこ白髪がでてくる(毛根によくないと思いつつ抜く)
③ニキビ(最近はすぐにはつぶさず経過をみる)
④神経性胃炎
and so on...

みなさんはそういうのありませんかね?

父親は昔はそういう絶対太らない体質だったのに、
ここ数年で完全に体重が完全に増加。
しかもお腹だけぽっこり。
完全なメタボ。
どうやらストレスでついつい食べ過ぎたよう。
昔の体質のままと思いきやそうもいかなかったわけ。
どうしてもお腹いっぱいになるまで食べたいらしい。

一方私は一日二食なんてことは普通にあるし。
最近の主な食生活は、
納豆・うどん・おくら・もずく・わかめ・お茶漬け・(特売の)マグロ・山芋・アボカド
といった感じなので、太るわけもなく。
飲み物も基本お茶(ウーロン茶・ジャスミン茶・カモミール・緑茶)と牛乳、
といった感じのため体には良いのですが質素。
体に悪いものと言ったらコーヒーくらい?笑

なんかさっぱりしたものじゃないと受け付けないんだよね。


そもそも忙しすぎて、パソコンも調べものするくらいであまり開けず。
今日はネットやワードが必要なので久々開いている訳。
iPodも久々同期した。
ずっとコンセントで充電してた笑
(ちなみに今週末くらいに新しいiPod classic 160GBを自分へのご褒美に購入しようかと!
そしてこの借りものを早く返さねば。
また改めて報告します。
iTuneもいろいろ機能が変わったのでなれないとね。)

ブログも一か月も更新出来ず。
すみません。
色々片付いたら新しいことも始めようと思ってるから、
ネタはいっぱいできるかな~

なんか体年齢とかもはやおばあちゃんなんじゃ…




今椎名桔平ファンとして迷っていることは、
父親が購入した数日前のスポーツ新聞に載っている奥さまの山本未來さんが妊娠五か月であるという記事をとっておくべきか、
ということ。
まさか45歳で子供作ると思ってなかったから(結婚六年目だし)、
おめでたいのですが衝撃的だったのです。
長年のファンとしては。
ご結婚された頃は私もかなり若かったので笑
馬鹿なこといってました↓
この二人は絶対結婚すると予想していたのに…

まぁ下らない悩みだよね。

こんな悩みばっかりだったら良かったのにな~

まぁもう少ししたら、

火天の城

は絶対見に行くけどね。

椎名さんは北野武監督作品への出演が決まりまして、
嬉しい限り。
昔はよくやってたけど、最近はもっぱらやってなかったバイオレンスもの。
過激すぎて母親がみせてくれなかった…
北野映画でバイオレンス系って自分耐えられるかな汗
公開時の心理状況が安定していることを願います。
ただ彼は基本重い作品でかなりいちゃってる人の役が多いから、
その辺はなれてるので無問題。




みなさんはシルバーウィーク楽しみましたか?
私には全く関係なかったけど、
このブログを覗いて下さっている方がHappyな毎日を過ごせることを願ってますよ。
これでも笑

大いに笑って、大いに泣きましょー
で豪快に怒って、豪快に喜びましょう。

じゃあまた!

<today`s music>
フジ子・へミング「ショパン: 即興曲 #4 嬰ハ短調, Op. 66, 『幻想即興曲』」


幻想、でもしょうがないかぁ。

いつか現実になるはず!!
[PR]
by rockinks | 2009-09-24 12:33 | movie