ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

支え

お久しぶりです。
意外に早く更新ができた。
いわゆる"逃避"ってやつ。

実はお盆過ぎから我が家では大事件が発生しまして、
ほんと頭おかしくなりそうだった。
諸々の予定が崩れ去ったことはいうまでもない。

我が家の犬の件なんだけどね。
そのことはいずれきちんと書こうと。
静岡県出身の姉さんにはきちんとご報告させて頂きます。


明後日は私が心から楽しみにしていることがあって。
そのために生きているといっても過言ではないから。
終わったら何を楽しみに生きていけばよいのか。

今月末によいニュースが入るか、否かによるのかな(笑)


そうやってひとつひとつ、
小さかったり、
大きかったりするけれど、
たまの楽しみを作って、
毎日を乗り越えて行けたら理想。




ちなみにわたくし、今月が誕生日でして。
メールetc.下さった皆様ありがとうごさいます。
これmixiとかに書いた方がいいんだよね?
多分(笑)
まぁそのうちちゃんと書くから。

あぁもうこんな歳になってしまった。
まるで予定外だ。
昔描いていた人生設計ともまるで違う。
まぁそんなもんか。

でもまだまだおばさんではない!
と思っている。
心の問題ではなく、実年齢も◎
20歳でストップしたかったなぁ(笑)

自分大丈夫か!?
[PR]
by rockinks | 2009-08-26 22:53 | music