ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

まじありえん!!

昨日ぴあの電話が早々に通じなくなったのは、回線不良のせいだったらしい…
そうと知らずに涙を飲んだ私。
ACIDMANのメルマガを見て気が付くも、とき既に遅し。

予定枚数を終了いたしました

無機質なオペレーターさんの声が頭に響きました。

のぶおー、いちごー、さとうくん。
一般で頑張るから待っててけろ★

----------------------------------------------------------------
ちなみに今日は練習でクタクタです…
学生証も自動登録の通知書もちゃんともらってきました=3
[PR]
by rockinks | 2005-03-22 20:40 | music