ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

お知らせ的なもの

なんで私が今日、
この短時間の間に連続投稿しているか、
その訳を最後に書いておこう。

私自身の都合によりしばらく記事を書くことができないかもしれない。
携帯から送信するのはあまり好きじゃないし
(exciteははっきりそれが表示されてしまうからね)。

多分その余裕がない。
それくらい追い込まれているのである。

あまりここで弱音を吐くことは好きではないから、
多分そういったことも書かないと思うし。

早くて一ヶ月後くらい、
でも二ヶ月後が濃厚。

私が生きてればね笑

まぁなんだかんだいって携帯からとかも書くかもしれないし、
わかんないや。

ただ更新が遅れたらすみませんってことで。

一時は全然書かなかったからね。


では、

See you next time!


あぁもうやヴぁい…

さっそく弱音(笑)

〈Today`s music〉
Perfume「Dream Fighter」

意外と歌詞が深い。
アイドルは馬鹿に出来ない。
[PR]
by rockinks | 2009-08-04 12:12 | iroiro