ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ネット社会

今e+でくるりOCEANLANEの東京公演のプレオーダーをやってて、
その件で友達と連絡をとっていた。

だけど近頃こういったものは、
良くも悪くもすっかりインターネットになってしまったものだから、
ネットがつながらないとまぁ困るよね。
それに最近こういったもののメールはすべてoutlookというかWindows メールでないといけないから、
外で確認できない。
満喫とかネカフェとかね。
そういう風にする理由はわかる。
悪いことする人がいるからいけないんだよー!!

あとは携帯電話。
これでやるしかないかな。
もう携帯もあって当然になってしまっていて、
私もすっかりそういった文明の中に取り込まれている。
時代、なのか。

話を元に戻すが、
協議の結果友達はどうやらくるりの方がいきたいようで。
でも激戦だし、
お互いの都合もいろいろとあるけれど、
一応申し込むことになった。

結果は、誰にも分からない。
[PR]
by rockinks | 2009-08-04 12:04 | music