ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

手動と自動の狭間

今日は私が17歳の時から、
欠かさず…(無理な年も何年かあったけど笑)
大切にしていることがある日だった。

正確には昨日ね。

うんとね、ヒントは、
「晴れてよかった◎」
てとこですかね。

今年は「夏休み」なんてものが実質ないに等しい私にとって、
大事な時間だった。



椎名林檎の「三文ゴシップ

友達のおかげで手に入った…
買えばいいじゃん!
って思うでしょ?
本当にお金ないんだよね泣

何回も思ったけどこのアルバムには、
なぜ「ありあまる富」が収録されなかったのか?
本当にいい曲だと思う。
歌詞はもちろん、
melodyもすぐ入ってくるよね。
残念だなぁ。
林檎さんの考えるところ、
知ってる方はいませんか?笑

ちなみに全部覚えてたけど「無罪~」と「勝訴~」をMDでしか持っていなかった私…
ついに!
あざーす☆
感謝します。



実は今日大寝坊してしまって
(しかも理由は目覚まし時計がONになってなかったっていう)、
全く勉強できなかったんですよ。

まだまだやることは際限なく。
時間はあっという間に過ぎていく。

睡眠時間削るよ!
だから明日はちゃんとやろう。

誘惑がいっぱいだけど…


〈today`s music〉
椎名林檎「ありあまる富」

どうせわたしから盗むものなんて、
何一つないよ?笑
[PR]
by rockinks | 2009-07-19 03:33 | music