ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ダブルが好きです

昨日・一昨日と二日間、ついにノックダウンした。
いろいろなものが溜まって具合悪くなったんでしょうな。
そういう訳でまぁちょっとの期間だけど更新してなったんですな。

だから今日からは遅れた二日間を取り戻すべく、
また頑張らなくてはいけない。
とりあえず目の前に迫った試験とレポートの対策は早めにやっておこう。


明日は久しぶりにライブにいってくる!
OCEANLANEを最近割と聴きにいっている気がする。
同じ趣味の友達がいるからだろうか。
GOING UNDER GROUNDとか久しぶりすぎる。
あっハコはクワトロです。

あっあと当たらないし、
日程的にかなりきついけどHawaiian6のライブ、
e+のプレオーダー申し込んでしまった笑

まぢハワイアンとかいつから本物見てないだろう?
大学二年の冬とか?
うける…


大学のお知らせで出てたんだけど、
あの図書館で盗難発生だそう。
確かに壁中に「席を離れる際は貴重品を!」、
てなことが書いてあるけど、
今回はカバンごといっちゃったみたいで。
注意が必要っす。
新手ですな。

あと最近お手洗いの、紙あるじゃない?
あれ質が悪くなった気がする。
経費節約でしょうか。
引っ張るとすぐ切れちゃうんだよね。
さすがにその長さじゃ無理っていう笑

あとこれは女性しか分からないけど、
一部のお手洗いの音姫の反応が異様によくなった気がする。
たまにびびる。

まぁちょっとずつ変化してる訳ですよ。


〔追記〕
レポート×2終わった◎
あとレポート×3+試験×4…+いつもの勉強。
くじけたい、
けど、
だめ。
やるしかない。

2009.7.10 2:15a.m
[PR]
by rockinks | 2009-07-10 00:30 | music