ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

イタリア旅行記~2/23(水)雨のちひょうのち晴れときどき雨

今日はオルヴィエートげ行く予定でした。お風呂に入るために早起きしたのに、なかなかお湯が出ません。ホテルに泊まるとき大事なものとして挙げられるのは水まわりですね。
ちゃんとチェックしましょう。
朝食は品揃え豊富で美味。でもサービスがイマイチ…イタリア人なのにここの人は愛想笑いが苦手らしい。
体もなんだか変だし…
そんな中私達のオルヴィエート行を足止めするように雨やひょう(あられかな?)がふりました。
体温を測ると熱があるし!そこで今日は一日ホテルで休むことに。
その間に母上はショッピング。
お昼になりホテルのカフェでランチ。これが結構美味しかった。食欲はあったのよね。
でも又熱が上がっちゃいました↓
夕方今日の晩ご飯と明日の朝ごはんにするサンドウィッチを買いに行こうとして母上を誘うとなんと一人でいってきてくれという。私は熱上がってるんだって。
ふらふらしながら着替えて一人で出かけていきましたよ。
正直ちょっとむっとした。しかも帰ってお茶してたら「今日の熱は知恵熱じゃない?」とか言い出すし。なんやねん。

明日はナポリ・ポンペイ観光でだから今日は早く寝よう。
うん、それがいい。
[PR]
by rockinks | 2005-03-20 12:32 | travel