ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

これを充実と呼ぶべきか

昨日あまりに忙しかったためか、
疲労の蓄積か、
今日は二度寝をしたらすごい寝坊をしてしまった。

昨日はほんといろいろあったなー。
楽しいことやハプニングやら(笑)


夕方まではほんと忙しくて…
しかもわたしの大事なiPodが壊れた
だいたい毎年iPodの新作は秋に出るから、
それまでは我慢と思って、
第三世代の30GBのブラックを大切に使ってたのに…
かれこれ三年。
召されました↓

自分は音楽がないといきていけないタイプの人間。
移動中も、辛い時は外界をそうやってシャットダウンして、
生活してるのだよ(笑)
でもそんな私にとっては一大事だった。

でもしばらくはなんとかなりそう。
家族のiPodを
「次のが出て買うまで、使わないときはいいよ」
という契約で当座借りることができそう。

初めて触った、
iPod‐classic120GB ブラック



昨夜は帰りが遅くて。
夜は雨の予報が出てたから、
駅まで自転車のっていかなかったのね。
必然的に徒歩で家路に着くわけで。
でも昨日はちょっと怖かった…
色々な人に遭遇。

CASE1<向こう側の世界>
にわたっちゃったおじさん。
自転車を手で押しながら、
ずっと私には見えない誰かとお話したたわ。
しばらく近くにいたので、怖かったれす。

CASE2<チャラ男ども>
背後から自転車にのった三人組。
私のことかどうかしらないけど、
私の横を通った瞬間
①「あり?」
②「却下。」
①「却下?」
②「却下。」
③「笑」
を繰り返してた。
自意識過剰なのかね。
顔とか見られなかったし。
ガリガリなおばさんで悪いね!

CASE3<どっちかわかりやすくしてほしい>
近所のコンビニの近くで。
ウィンドブレーカーを全身被った男性。
もち長袖。
頭まですっぽり被って、紐もきつく縛って。
鼻歌歌いながら歩いてた。
夜の(随分遅いが)walkinngであってほしい。
だとしたら一見普通に怪しいから、
気をつけた方がいいよ。
お兄さん笑

まぁ他にも…
世の中にはいろいろな人がいるよんねw

また今日から頑張ろう、、、
[PR]
by rockinks | 2009-07-05 12:23 | music