ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

パソコンの主張

ここ一週間ぐらい、
私は勉強しながらパソコンと格闘している。

パソコンは
「flash playerなんてインストールしたくない!」
といっているかのように、
Adobeのインストール手順の画面に進もうとすると、
Internet explorerが応答しなくなる。

そう、ずっと…


スタートメニューは
「まだまだ足りないよ!」
というように、
「スタートメニューで表示できないプログラムがありますので画像の解像度を上げてください。」
という。

何度も一番上になってるか確認したっつーの!

adobeの件はOSがvistaだとよくあるらしいが、
このようなものは見受けられない。

スタートボタンくんの主張も、
どうもしてあげられない。

だれか、たすけてぇ、、、



〔蛇足〕
だけど、
新しいスキン「ヨコログ」シリーズ。
見にくいと思うのは私だけであろうか?
[PR]
by rockinks | 2009-06-30 15:19 | iroiro