ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

梅雨まっしぐら

六月最終日。

最後にupしてからそんなに時は経っていないのに、
随分いろいろなことがあったように思う。
何から書こうかしら…

この間私が大学一年からずっと使っていたチークとついにお別れした。
長い間頑張ってくれたなぁ。

髪が黒くなって、チークを薄くすることにした。
黒いと目立つんだね。
だから既に次のものはあるけれど、
今回は何年頑張ってくれるのだろうか。
この前のより量は少ないけど。



我が家の犬(葵♀)は私の入浴中、
大抵浴室のドアの前で待っている。
桶に使っているときは彼女とお話してる。
でも体とか洗ってるうちに、
気が付くと洗濯かごの中で寝てしまっていることもしばしば笑

反対に融(♂)はお風呂が大嫌いなので近寄ることはまずない。
でも最近安住の地を探して、
季節がら涼しい場所を探して、
お風呂場にたまに侵入していた。
だが先日とんでもない粗相をしでかし、
立ち入り禁止となった。
母曰く、その読めないはずの
「マルチーズ立入禁止」
という紙をしげしげ眺めていたという笑

昨日私がお風呂に入っていたら葵ではなくその融が珍しくやってきた。
しばらく会話をしていたら、
突然、

トントン

と浴室にごくふつうに入ってきた。

!!

驚いた。

その前に彼が私が疲れ果てているのを見て、
心配してくれていたのは明らかであった。
そのせいだろうか?
お風呂嫌いなのに。


マルチーズのいる生活、priceless。」

というやつだ(笑)


だが最近融が日に日に老いていくのが分かる。
心配で、悲しくて、切なくて。
まだ七歳なんだからさ、なるべくゆっくり歳とってよ。
すっかり頑固爺さんになってるけど、
怒らないし、気にしないようにしてるさ。



Wiiの新ソフト「Wii Sports Resort」が欲しくて、
さっそく父親に購入命令を出した。
これめっちゃ楽しいよ!!!

ストレスの塊だった私は、
睡眠時間を削ってもいいから、
と思って夜中までWiiリモコンをふり続けた。
かなり解消されたね◎

おススメです。




なんか書きなぐちゃったみたいな感じになったけど、
これでもかなりコンパクトにした。
無駄を削る。
いいかどうかはわからないけどね。

今日はこれからやることが山ほど待っている。

鍼灸院に通いながら、
睡眠時間を削って、
やるのおかしい?笑

でもそんなことないって私は思ってる。
今は、やるしかない。


2009年後半戦、
良い結果が待っていますように。
[PR]
by rockinks | 2009-06-30 12:59 | omoi