ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

desire for movie‏

最近興味のある、見たい映画が続々と公開されている。
(または公開予定。)

こんなに忙しい時に限って(笑)

でも仕方ない…
ざっと羅列しておくと、
(済はもう見たもの、決は見ることが決まっているもの)

スラムドック$ミリオネア」済

MILK」済

レインフォール 雨の牙」決

完全に桔平さん絡み(笑)
この宣伝で最近TVに出まくってって、ファンとしては大変。
昔は絶対そんなことなかったのに!
44歳になって丸くなったのか?
でもアラフォーになってますますカッコいい。
桔平さんだけでなくゲイリー・オールドマンや柄本明が出ていて興味深い。

グラン・トリノ」済

もちろんクリント・イーストウッド目当て。

天使と悪魔」たまにはミーハー。

鴨川ホルモー」万城目さんはいいんじゃない?(笑)

etc.

夏以降まで挙げていけばキリがないっ。


ここ二年はあんまり劇場にはいかなくて、もっぱらDVDだったんだけど…

近頃妙に行きたいのよ。
なぜかねぇ。

多分…

「現実逃避」


ってやつかな。


ハハハ…


乾いた感じの笑いだと思って。

さぁどうしたもんかね。


※URLは今度ちゃんとのせまふ。




追記

もうすでに修正しましたが、とある大俳優の方のお名前がとんでもないことになってました。
すみません。
[PR]
by rockinks | 2009-04-28 07:04 | movie