ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

天地人

久しぶりに大河を欠かさず見ている。
本当はそんなことをしている余裕なんてないんだけどね。

上杉に関してのキャストはあまり文句はないんだけど、
織田勢がね…

あくまでわたしの主観だけどさ。

ex.
織田信長…吉川晃司
徳川家康…松方弘樹
明智光秀…鶴見辰吾
etc.

とかなくないかぁ?
なんて。


直江兼継自体が江戸時代まで生きてるから、
これからほんとに色んな人が出てくると思うんだよね。

どうか脚本といい、
キャストといい、
上手くやってくれればいいなー、
なんて。

たまにこのことについて書くかもね。


ネタバレだけど、
タイトルでバレバレだからいいっしょ?
今日やっと樋口兼継から直江兼継になりましたー。

あのね大河はねBSで六時からやってるんだよ。
地上波デジタルの八時よりも早く(笑)



あぁ勉強せねば!
やることが溜まりまくってる…
少しずつやっていかないと意味がないしね。
[PR]
by rockinks | 2009-04-26 18:47 | iroiro