ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

鎌倉

ちょっと前の話だけど、鎌倉にいった。
結構久し振りだったなー。
湘南新宿ラインができてから交通の便がよくなって、
大分近くなってよかった。
早く免許とらなきゃなー、って思った。

すごいぽかぽかの陽気で。
人手もすごかった。

湘南はどこかしこにうみがあるのが素晴らしいけど、
もうちょっと水がきれいだったならなーっていつも思う。
そういうものを求めるんだったら、もっと違うところいかなきゃだけど。
でも私はうみをみてるだけで幸せだから。

かねてからの願望であった、
江ノ電の鎌倉高校前で降りた。
自分の通学に使う駅があんなんだったら…

だけど江ノ電に乗る前に頭の中でなぜかっずっと「オノデン」のCMの曲が流れていて。
「だから江ノ電!!」ってすっこまれ続けた。

ちなみに江ノ島はカップルだらけでかなりうけた。
私は冬のうみに女だらけでいくのが一番すき。

でも鎌倉は他にもお寺とか、
見るところがたくさんあって。
重大な失敗はせっかく銭洗弁天でお金を洗ったのに、
間違って使ってしまった…
ばかですねー↓↓


いっぱい歩いてめっちゃ疲れて。
その日はぐっすり。

写真はいくつかそのうちupする予定。
よてい…よてい…


でももうあんまり遊んでる余裕ないな。
頑張ろう、っていうか頑張らなきゃ。

ていうか四月からの生活が予想していたよりずっと忙しい。
でもほんとはもっとやらなきゃだから。
弱音吐いてる余裕はないはずなんだけど、
私には無理かな 苦笑


鶴岡八幡宮でひいたおみくじには、
学問は努力すれば叶うといった感じの内容書かれていたから。
やっぱファイトだね。

そのうちあそこに絵馬書きにいかなきゃ。

もうこんな年なのにー
みんなとはかなり違う生活を送ってるよ。
たまに仲間がいるとかなり嬉しい。
特に女の子。
最近不景気だからね。
こういう道を選ぶ人も減っているのかもしれない。
[PR]
by rockinks | 2009-04-21 08:46 | travel