ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

スーパーサイズミー

スーパーサイズミーを昨日見た。
前から気になっていたのだがやっと見れた。
私はここの映画館で予告の最後にやっているこまねこが好きだ。
可愛いんだよ★

スーパーサイズミーはアメリカで二人の少女がマクドナルドに向けておこした裁判をきっかけに作られた映画だ。
c0020001_0254456.jpg監督が被験者となり、一ヶ月間マクドナルドをたべ続けるとどのようになるかを試すものだ。
監督はモーガン・スーパーロック氏である。

この映画を見ての感想。
もう当分マックはいいや…

面白かったよ。でもなんかちゃんと感想を書く気力がないのだ。
この続きはまた今度ね。
[PR]
by rockinks | 2005-03-16 00:28 | movie