ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ただいま合宿中でふ

今日はみっちり練習しちゃいました。
宿は意外にちゃんとしたところで温泉なんか入れたりして。ご飯もまあまあだったよ◎
夏合宿よりは間違いなくグレードアップ↑
夜はさっそく明日のペアマッチの抽選会を兼ねた飲み会でした。
いつもならすぐ眠くなって一番乗り位で寝るのにまだまだ目が冴えてます。なにもかも時差ボケのせいです。
ペアマッチ(人数調整でうちらはトリオ。男の子が少ないのです)では皮肉なことに私が番手戦で一番最初に負けてめちゃくちゃ凹んだ子と同じチームになっちゃいました。
でも私はその子大好きなんだけどね☆彡
今回は部屋まで一緒だし∮

明日朝8時に朝食とかありえません…絶対起きられないし。今日だって予定より30分以上寝坊してお土産冷蔵庫に忘れたっちゅうのっ

皆にもあいたいよ。
おやすみ★
[PR]
by rockinks | 2005-03-09 02:01 | travel